ゼクシィ縁結び

MENU

ゼクシィ縁結びはとても素敵な空間です

正直、ゼクシィ縁結びって何?と最初はおもいました。「検索してみると良いよ」と友人に勧められサイトを拝見してみると、文字の他に絵も使いゼクシィ縁結びについてとても分かりやすく説明してありました。出会いに困っている方は一度覗いてみるだけでも良いかと思います。

 

登録だけでも料金が発生するのでは・・・と思いましたが、入会金・初期費用・プロフィール登録・お相手探し・マッチングなでもが無料となっています。ゼクシィ縁結びは、内気で自分からいけないなど悩みを抱える人のために無料相談予約もできます。

 

所要時間は60分もあって、何からしたら良いのか分からない方にも向いているかと思います。急に登録や電話はちょっと・・・と悩んでいる人は、資料請求もできます。その後、試してみたいと思ったら入会手続きをするだけで自分の好きなように相手探しや出会いを探します。

 

ゼクシィ縁結びの手順は相手探しからはじめて気に入った人とのファーストコンタクト、そこから2人でお出かけ、お互い好意を抱けば交際というシンプルな流れになっています。ファーストコンタクトの時点では初対面ですし2人きりで話したいけど、知らない場所に行くのは怖い!そんな人もいるかと思います。

 

私もあまり社交的ではないので実際に最初は不安でした。しかし、ゼクシィ縁結びでは「ゼクシィ縁結びカウンター」という店舗空間が用意されているので気軽に楽しくお話しができます。女性でも安心して利用できるのはとても素敵なことですよね。

 

私はゼクシィ縁結びを利用する中で気づいたことは、成人してからなかなか出会いの場が見つからなかったのに、このサイトのおかげで良い人と巡り会うことに成功していました。

 

自分に自信もありませんでしたし、周りの友人が結婚や妊娠をしていく中で不安でいっぱいでしたが、今では素敵な人と時間を過ごす楽しさ、人との出会いへの視野が広がり人付き合いが以前より上手くできるようになったので感謝しています。